文字にして、掲げてみよう。

dsc_0483

 

今日のコラムは

友人から届いたフェイスブックのメッセージからはじめます。

 

彼女は経営者で、業界ではとても有名な方なんです。

今でも仲良くしてくれていることに

心から感謝しています。

 

(メッセージ)

 

今年の目標「やわかい心と柔らかい身体」は

周ちゃんの「温」がきっかけなんです。

FBのあの投稿見て、

あぁやっぱり周ちゃんってすごいなぁって思って。

 

12月からほとんど休みなくって

結果として心も身体もしんどくて

有難いはずの商売繁盛が素直に喜べない。

 

そんなときにあの「温」!

「今年は今まで以上に忙しくなるから

そんな時こそ温かい心で」

この言葉が、わたしの心のスイッチを正にオン!で、

私なりに今年の目標考えたんです。

 

気持ちの切り替えの大事さに気づかせてくれてありがとう。

 

なかなか逢えないけど、これからもいろいろ気づかせてね。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

(柳本)

 

こんなメッセージをいただきました。

 

彼女は私とは比べものにならないぐらい

有名で、多忙なスケジュールのなかで

活動をされています。

彼女が頑張っていることが

私も励みになっています。

 

思いを文字にし

見えることに

掲げておくことは大事ですね。

 

そのことを

今年は強く思います。